Skip to content


御疲れさまでした

昨日は試合に参加した選手、並びに応援に来て頂いた方々共に御疲れさまでした。

昨日は一試合も参加せずに、うろうろと見て回っていただけでしたが、やはり疲れていたようです。

そんな訳で今日は何もヤル気が起きません(-_-;)

 

今日は試合に参加した人に一言だけ。

試合で経験したことを考えてみてください。どこが良かったのか?どこが悪かったのか?自分の課題は何か?いつまでにどうするのか?

考え、工夫することが上達への道です。

昨日は暑い中、本当にお疲れさまでした(^o^)/

Posted in 副会長の独り言.


4 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.

  1. sh says

    先日は飛び入りで、参加させて頂き有難うございます。
    何が出来て、何が出来なかったか、 結局何時もと同じ事を、何時もより、興奮して行っただけでした。
    「練習で出来ないことは、本番では出来ない。」
    当たり前の言葉を、重くかみ締めています。

  2. papayan says

    どうもお疲れ様です。
    非常に楽しく、またしんどい時間を過ごさせていただきました。
    最後のO氏との試合でよけそこねたローが膝の皿に直撃し、水がたまってしまいました。
    骨には異常ないですが、ひょっとすると半月板損傷の疑いありとのことで明日MRI検査に行ってきます。やはり家族の前でいいかっこ見せようと年甲斐もなく張り切ったのがまずかったようです。
    ええおっさんでも問題なくこなせるよう(倒して短時間で終わらせる?)全快後は頑張りたいと思います。

  3. Horiuchi says

    ご無沙汰しております♪
    是非、試合の動画もアップお願いいたします!

  4. 副会長 says

    >>sh
    試合は経験した後に次にどうするか?が、大事です。
    次に繋がる練習をしてください(^_^)

    >>papayan
    今回の試合で、斜胯がきれいに決まりましたね(^_^)
    怪我は大丈夫ですか?無理せず養生してください。

    >>Horiuchi
    久しぶり、元気ですか(^_^)
    試合の動画撮影はT君に任せていたので、現在手元にありません・・・もう少し待っていてください(^。^)



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.