Skip to content


陽射しに焼かれて

今日は朝早くから、大槍を表に出して、六合大槍をしてみた。

しかし、7時前だというのに、蝉が鳴いてうるさいは、動いたら滝のように汗は滴り落ちるは・・・朝からトンデモなく暑かったです。

そんな暑い最中、表演服を着て、汗だくになりながら頑張ったのですが、撮影が上手くいかず。残念です(T_T)

まあ、動きの確認にはなったので、朝早くから大槍を引っ張り出した甲斐はあったかな(^。^)

構えたところ。大槍の太さと長さに御注目!

釣魚槍で刺槍の瞬間!肘が伸展しません(T_T)

次の課題は軽やかに動けるようになること・・・その為には、筋力強化、槍の操作技術の向上等々、やること一杯で、課題は尽きませんね(^_^;)

Posted in 副会長の独り言, 日々鍛練?.

Tagged with .


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.