Skip to content


振ってみる・・・あれ(?_?)

今日はさくっと、普通のやりで六合大槍を一通り練習してみました。

・・・あれ(?_?) 跨馬槍と倒把槍で、歩法とタイミングが上手くいかない。なんかズレとるよ・・・しばらくして、なんとなくタイミングは合ってきたものの、今一つ釈然としない。

気を取り直して他の練習でも・・・釣魚槍での槍捌きが納得いかない(-_-;)

一通り出来るようになると、今度は細部が気になりだした。今迄の何もできない状態から、少しできるようになり、できない部分が判ってきた感じでしょうか・・・

まあ、これは時間をかけて、自分が納得できる動きに変えていくしかないですな・・・ガンバレ!俺(^o^)/

Posted in 雑記帳.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.