Skip to content


復活!!

昨日は全く何もせず。

今日から気持ちを入れ替えて、抱月槍に取り組もうと思っていたのですが、練習を始めてみると、なんと!できてしまいました(゜o゜)

土曜日にできた\(^o^)/と思ったら、月曜日にはできなくなって落ち込み、火曜日は何もせず、なのに今日はサクッと、できてしまいました(^_^;)

うーん、楽な身体の使い方というか、コツみたいなもんに気が付いたからだと思いますが、なんか呆気ない感じ(^_^;)

コツや身体の使い方が判っても、体に掛かる負荷は大きく、気を抜くと槍を落としますが、なんで今まで、できなかったのだろう?という疑問が脳裏をかすめるのが不思議・・・ま、体得するというのはこんなもんです(^。^)

ですが、これで終わりではなく、やっと、スタートラインに立てたばかり。これからが本当の鍛錬の始まりです(^_^)

Posted in 副会長の独り言, 日々鍛練?, 雑記帳.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.