Skip to content


半歩後退、一歩前進

雨が降ったりやんだりの典型的な梅雨模様。じっとしているだけでも汗がにじんできます。

大槍を振ると湿度が高いせいか、重く感じます。数十回も振れば、汗が滝のように流れ、噴き出てきます。あ~、暑っつぅ~(×。×;)

そんな中、摘灰槍は成功率4、5割で今一つ上手くいかず(-。-)

抱月槍はプルプルと震えながらも、槍先を浮かせる事が出来ました(^o^)

しかし、その代償でしょうか・・・前回潰れたマメの隣にマメができました。今回は皮膚がミチミチと引っ張られて、マメが出来る瞬間を体感してしまった。摘灰槍も抱月槍も手に負担かかり過ぎです(T_T)

ああ、楽して上手くなりたい・・・(-_-;)

Posted in 雑記帳.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.