Skip to content


にぶるのはやっっ!

今週は気が向かず、大槍の練習は素振りだけだったのですが、

今日、摘灰槍をしようとして槍を落としました。何回やっても落とします。しかたがないので勢いをつけるとできた(^。^)

それから徐々に勢いを無くして、なんとか出来るようになりました。しかし、数日練習しないと出来なくなるのは辛い(T_T)

大槍の太さに持ち手が耐えられないのが問題なんだけど、こればかりは握力とタイミングで乗り越えないと、どうにもならない(^_^;)

摘灰槍に関しては未だに構えられない。こいつも筋力アップが必須なので、なんか嫌~!!(>_<)

ああ、楽して上手くなりたいです(-_-;)

Posted in 雑記帳.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.