Skip to content


楽しみです

試合の日程が決まりました(^_^)

未経験者でも出来るような安全な試合にしたいと思います。基本的には誰でも参加OKです。ハッキリ言って経験者には物足りない内容だと思いますが、基礎技術の向上と、試合の雰囲気を経験するのが目的です。

お祭り気分で奮ってご参加ください(^O^)/

詳しくはこちらへ

Posted in 雑記帳.


2 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.

  1. kei says

    関節技3秒以内ルールに少し意見あり。詳細は、また会った時に話しますわ。
    秋の顔面アリの方も早めに告知よろしこ。もしかしたらキックボクシング、日本少林寺拳法の乱取り好きを参加させる事も日程次第では可能かも。合気道S・Aの子にも打診してみる。
    非公開か公開かにもよるし、やっぱり日程の問題も
    大きいのでね…

  2. 副会長 says

    >>kei
    秋のことは未定です。他の流派から参加してもらっても保険は自前になるよ(・_・;)
    でもって、試合内容は公開です。そうでないとネタに困る勉強にならんでしょ?

    他の武道や、格闘技の具体的な名称はなるべく出さないようにしましょう(^_^メ)
    (良いところや、特徴等を紹介するのは問題ないです(^o^)/)

    参加してもらっても黙っとけば判りませんが、ここで言ってしまうと非公開でも公開してることになります。注意してください(^_^)



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.