Skip to content


もう6月

 

2010年5月30日撮影   携帯からはこちら

2010年5月30日撮影   携帯からはこちら

2010年5月30日撮影   携帯からはこちら

散手ではパランスが大事です。拘って拘らず・・・自在の変化を目指しましょう。言うは易く、行うは難し。僕も頑張ります(^_^;)

今年も、もう6月です。日が過ぎるのが早いです。今年の目標達成は怠けているつもりはないけれど、未だ目途立たず(-_-;)

皆さんの目標達成率はどの位ですか?

Posted in 動画.

Tagged with .


5 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.

  1. kei says

    二割位かな…繋がらない、一致しないで迷走中〜8月までには何とか四割台にUpして逃げ切る!
    P.S.
    日曜日ご馳走様でした!

  2. 副会長 says

    僕はマイナスっぽいです(-_-;)

    六合大槍を3.6mでするのは辛い・・・根元が太くて手が回らず力が入らない。3mの素振り棒だとフツーにできるのに(T_T)
    たかが60cm、されど60cm・・・だからこその六合大槍なのですが辛いところです(^_^;)

  3. sh says

    先日はお疲れ様でした。 頭殴られた後の酒は良く効きます。
    翌日、二日酔いでグダグダでした。 皆様大丈夫だったでしょうか?
    私は投げ技を覚えるはずだったのに打撃ばっかりになってました。
    反省。

  4. kei says

    >>shさん
    オイラ終電のがしましたよ〜
    迎えを呼ばず、20キロほど歩いて帰宅しました。

    後で何人かに『なぜ呼ばない!?』と怒られました(笑)
    右足首の靭帯痛いので以後、徒歩40分以内しか歩かないようにします〜

    さておき
    打撃のレベルを上げつつ
    投げを少しずつやりましょう。
    組手相手によってはshさんの良い所が出てて、いい感じだなと思いますよ。なかなか誰にでも、いつでも、は難しいですが、お互い頑張りましょう。

    組手練習はコミュニケーション!
    組手は会話!

    では、二度寝突入zzz…

  5. 副会長 says

    >>sh&kei

    僕もグダグダに酔ってましたが、やはりが飲み過ぎはよくないですな・・・っていいながら今も飲んでます(●^o^●)

    課題を達成するのは大変です。いろいろな処に寄り道しながら頑張りましょう(●^o^●)/



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.