Skip to content


ごめん<(_ _)>

今日はストックしていた動画を公開するつもりだったのですが・・・遊び呆けていたのが原因で何にもしてません(;一_一)

既に公開できる状態の動画を確認したら・・・内容的に酷い出来なので公開はしない方が無難との結論に達しました(^_^;)

そんな訳で予定を変更して、Youtubeで見つけた大槍関係の動画を紹介します。

 

携帯からはこちら

3m位の大槍を見事に扱っています。スゴイです。

携帯からはこちら

女性が大槍を振り回してます。細身の槍を使用しているようですが、トンデモナイ動画です(^_^;)

携帯からはこちら

上の二つは形意拳ですが、こちらは楊式太極拳の槍らしいです。これまた大槍を見事に扱っています。

大槍を振るのはしんどくて心が折れそうになるのですが、上の様な動画を見ると頑張ろう!という気が湧いてきました(^_^)

Posted in 副会長の独り言.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.