Skip to content


頭痛い

今日は先日撮影した動画を公開しようかと思ったのですが・・・あまり公開したくない内容だったので未公開とします(^_^;)

更新するネタもなく、飲み過ぎて頭痛いです(-_-;)

酒飲んで槍振って、更に酔いが回る。心地よい悪循環に身をゆだねております(^。^)y-.。o○

酔っ払いの戯言を少しばかり・・・

まだまだ回数は振れませんがまったりと、槍を振るコツといいますか、なんとなく要訣が身体で理解出来てきたように思います。

きっと、これから更に感覚が変わってくるだろうとは思いますが、大槍を振って感じたことは『腰槍から離れず、槍腰から離れず』の大意を僅かながら理解出来てきたように思います。今の段階を自分なりに満足してます。

ダラダラと振って、ダラダラとおやすみなさい(-_-)zzz

Posted in 雑記帳.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.