Skip to content


バタバタと

今日はバタバタとして忙しく、動画の編集も何も出来ていない・・・(-_-;)

明日こそは数本動画を紹介する予定です。

ネタもないので今日の大杆子&大槍の素振り回数を書いときます。

大杆子(吸精丸)右 20×5セット 計100回

 大槍      右100×1セット 計100回
          左  50×2セット 計100回  
         

かなり疲れましたが、頑張りました・・・この書き込みの為に(>_<)

『攔、拿、扎』と大杆子を動かしているのですが尖端が思うように弧を描いてくれません。全体がもったりしてキレがない(-_-;)

大槍の方が軽くて扱い易い・・・槍纓がヒラヒラと舞うと槍先の軌道が確認できて振っていて楽しい(^_^)

しかし、大槍も動きにキレがない。ゆったりとして緩急自在、切れ味鋭い槍捌き・・・という理想には程遠いです(T_T)

しかし、地道に練習を積み重ねるしかない!ガンバレ、俺!(^o^)丿・・・ですが、先を考えると・・・あ~しんど(-_-;)

Posted in 雑記帳.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.