Skip to content


お花見でした

昨日はお花見でした。朝から夕方まで、みなさんお疲れさまでした(^_^)

今回のお花見には、七堂先生、笹岡会長、太極拳クラスの方々、合気道楽々健身倶楽部の面々も参加して頂き、40人程の大所帯となりました。僕は14時頃からの記憶が殆んどなく、記憶が戻ったのが二次会の終わりから・・・完全に潰れてました(^_^;)

記憶が戻ってみると、転倒したようでズボンの膝は破れてるし、膝は擦り剥いて血だらけ、意識がはっきりすると膝が痛みだしていいとこなしです(T_T)

僕が潰れている間に皆さんには御迷惑をお掛けしたのではないかと反省しております(-_-;)

折角、お酒やビールや焼酎やワイン等々を頂いたのですが記憶を無くすは、写真も撮ってないはロクなことしてません。

取りあえず記憶があるうちに撮影したお酒の数々を御紹介しておきます。

こうやってみると、かなり早い段階で記憶がとんでます。これ以降のお酒は写真を撮ることも忘れてました。

K氏やT氏が持ってきたお酒も写真を撮らずじまい・・・残念です(^_^;)

↑↓の写真は酔いが回りながらも、写真を撮らねば!と思い頑張って(←ここ重要)撮影した写真です。 酔っ払いながらも努力した姿勢だけは・・・スマン(=_=)

参加して頂いた皆様と、花見の準備をしてくれたメンバーに大感謝です。

ありがとう!お疲れさまでした\(^o^)/

僕は記憶がなくて反省しきり・・・正直すまんかったです(-_-;)

Posted in 美味いもの\(^o^)/.


2 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.

  1. H@CHRONO says

    無事に韓国出張から帰ってまいりましたが、何とも風邪気味ですっきりしない毎日です・・・

    ん~お花見かなり盛り上がったようで羨ましいですっ!!
    行きたかった~午前中だけでも顔を出したかった~!!!

    >>僕は記憶がなくて反省しきり・・・

    やらかしてますな( ̄^ ̄;;

  2. 副会長 says

    >>H@CHRONO
    おかえり(^o^)丿
    次回の飲み会には是非、参加してください。

    先週に引き続き、今週もやらかしてしまいましたよ(;一_一)



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.