Skip to content


ままならぬ

今週はネタがないので、ダラダラと更新しています。

さて、最近は大杆子を使った練習を行うようにしているのですが・・・さっぱり上手くいきません(^_^;)

多少は軽く振れるようになりましたが、まだまだ不満だらけです。頑張ってるつもりなのですが動きに、キレがない(T_T)

悔しいので頑張るのですが、重過ぎて頑張りが続きません。

振り易い=容易に振れる・・・ではないのがポイントで、体に掛かる負荷は想像以上なのです(-_-;)

古の達人が鍛錬に使用した理由が判るような気がします。さて、もう少し頑張って来ます(^o^)丿

Posted in 雑記帳.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.