Skip to content


暖かい一日☀

今日はいい天気だったので練習にはもってこいの一日

今回は久しぶりに『長物』を練習に持っていきました。自分の分と友人のSが置いていった物を持ってきて、対武器の感覚を経験してもらうのが目的でした。
『長物』は逮捕術等で使われている竹製の竹刀のような物で120cm位?杖として相対練習等に使用します。
みんなが武器を相手に四苦八苦しているのを暖かい眼差しで見守りながら、日向ぼっこしてました(^。^)y-.。o○
ハッキリ言って僕は余り練習はしてません・・・ま、偶にはこんな日があってもいいじゃないですか(^_^;)

Posted in 雑記帳.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.