Skip to content


ラッハーン

ああ、しんど(^。^) しかし、気分は爽快なのです。

大杆子を購入してから毎日、少しずつでも振るようにしていたのですが、やっと100回ぐらいなら、休憩を挟みながら振れる気力が養われてきました(^。^)

少し余裕が出てきたので『絞め』を意識するようにしてみたが、槍の重さに負けて締めが効かない・・・しかし、気にせずにまったりと練習するつもりです(^_^;)

今は大杆子の扱いに慣れるのが先決、細かいことは考えず、大杆子に触れている時間を作ることが第一なのです(^。^)

一気に100回振れる位の筋力は欲しいのですが、まだ時間が掛かりそうです(-。-)y-゜゜゜

Posted in 日々鍛練?.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.