Skip to content


正月はまったりと

今日は岩清水神社に行ってきました。初詣は近所の神社に行ってきたのですが毎年の習慣でお参りに行ってきました。石段の上り下りがえらくしんどかった(>_<) 運動不足を実感した・・・基礎体力の強化も考えようか・・・と思いながら、帰りに近場のうどん屋で生醤油うどんと天ぷらうどんの大盛を食って満腹になると、なんとなく復活(^o^)

すると、体力を使わない方向で工夫すればよいか(-。-)y-゜゜゜っと、いつもの喉元過ぎればなんとやら・・・全然懲りてません(^_^;)

そんな訳で基礎体力の強化はお蔵入り・・・今日は今から時代劇を観ながら一杯やるつもりです(^。^)

Posted in 雑記帳.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.