Skip to content


練習収め

今日の練習で今年の練習は最後、練習収めです。

昨日の練習では、単式と套路の動画を撮影したものの・・・使えそうにない(^_^;)

当サイトで公開している套路と単式の動画を新規に撮影しようとしたのですが見事に緊張してました。散手練習では撮影していても気になりませんが、套路をしているのを撮影したりすると気になって集中できません(^_^;)

新規の套路動画、単式の動画は次回の練習のときにでも撮影しようかと思います。そんな訳で次回の撮影でのリクエストがあればコメントください。なるべくリクエストにこたえたいと思います。

Posted in 雑記帳.


2 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.

  1. kei says

    お疲れ様

    忘年会参加したかった!

    凄い理想なんやけど
    横から動画を撮っても
    平面的と言えば平面的。

    上空?頭上からの撮影と
    併用出来たらな…

    散手もそうなんだけどねえ。

    距離感、間合いとか
    相手との立ち位置が
    わかり易くなるかなと。

    年末ジャンボ高額当選したら金銭面サポートしますわ(笑)

  2. 副会長 says

    >>kei
    頭上からの撮影はよいアイディアです。しかし、実際に撮影するのは難しいですが・・・検討してみます(^_^;)

    サポートは随時募集中です。高額当選しなくても遠慮なくしてください( ^^) _旦~~



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.