Skip to content


バージョンアップ!・・・地味だね(-_-;)

今日はwordpressのバージョンをアップしてみました。

使用していたプラグインが使えなくて残念な部分も有るけど、問題なさそうなのでそのままでいきます。ホントは来年の春位にバージョンアップを考えていたのですが、邪魔くさくなってできることは早めに、問題があれば出たとこ勝負・・・サイトの管理人としては資質が疑われる行動ながら、堪え性がないのは性格なのでしょうがない(^_^;)

見た目は全く変わりませんが・・・ユーザー登録者だけが微妙な違いを判ってくれるかも?

機能がよくなっても、僕が使いこなせるかは正直微妙・・・(^_^;)

Posted in 雑記帳.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.