Skip to content


年賀状

世間では今日はクリスマスイブ・・・楽しいイベントで盛り上がる人も多いことでしょう・・・が、しかし、僕にとっては普通の日(-_-メ)

まったく関係なく一日が過ぎ去っていきます。

世を拗ねてふて寝してやろうかとも思ったのですが・・・あ!(゜o゜) 

年賀状を出してないことに気が付き、今日中に投函する為、頑張って作成してました。

先ほど投函完了(^。^) これで今年も思い残すことがありません??

バタバタと作成したので住所の間違いがあったりするかもしれませんが、その辺は大らかな気持ちで御容赦ください。

ま、そんな一日でした(^。^)y-.。o○

Posted in 雑記帳.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.