Skip to content


お知らせ

ユーザー登録をしてくれている人へ・・・

残念なことに、ユーザー登録者の中に氏名の詐称、捨てメールの使用等、心ない人がいるようです(T_T)

今後は氏名、プロフィールの記載を義務化します。

すでにユーザー登録を済ませている人は12月5日までに再度、氏名とプロフィ-ルを記入してください。

氏名とプロフィールの記載がない場合は、非公開情報の閲覧を禁止します。

皆様の御協力をお願いします。

Posted in 雑記帳.


5 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.

  1. taro says

    ご無沙汰しています。再登録挑みましたが、やり方が解りません・・・情けない弟子ですが、やり方を教えてください。

  2. HORI says

    ログインした状態なら、右上の「サイト管理」を選んでログイン画面に入り、
    左上に出る「プロフィール」を選んだらプロフィール編集画面が出るので、
    そこで名前とプロフィール(たとえば過去と現状の活動内容)を記入する、
    ということでよろしかったですか?

  3. 副会長 says

    >>taro

    HORIさんの説明でOKです。ログインしてもらったら『ダッシュボード』という画面が表示されると思います。

    ダッシュボード→プロフィール編集画面を表示して名前とプロフィール情報を記入してください。

    最後に『プロフィ-ルを更新』ボタンを押してもらえれば終了です。

    プロフィール画面では自分のアバターとして写真やイラストも登録できるので使用してみてください(^_^)

  4. taro says

    HORIさん、副会長ありがとうございます。出来たような気がしてます。

  5. 副会長 says

    >>taro
    できてましたよ(^_^)



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.