Skip to content


地味にきつい・・・

今週はコソッと練習をしている。前々回の日曜日に六合大槍の摘灰槍が

形だけでもできたことに気を好くして釣魚槍にチャレンジするべく部分練習を

したりしている(^_^)

とてもしんどい練習の割に意味があるのか?迷いが生じる・・・

自分の感覚と経験から出た結論が正しいのか?

自問自答しながら地味な練習をひたすら続ける・・・

結果が見えないのに続けるのはとても難しい・・・

結果がでるのはもう少し先になるだろう・・・

自分の頭に浮かぶ動きを妥協せず、再現できるようになる為には、

地味な練習が必要なのです(^_^;)

・・・っと、一升瓶を半分空けながら偉そうに語ってみる (^。^)y-.。o○

Posted in 雑記帳.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.