Skip to content


やりくりの道

You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video

2009年10月4日撮影

大槍の素振りです。強度テストも兼ねて、適当に振り回しています。

先週よりはマシになりましたが、まだまだ槍に振り回されています。

移動しながらの扱いは更にキツイです。

特に左での突きは前手の肘が伸びず、穂先の制御が効いていません。

六合大槍を習得したいのですが、まだまだ先は長そうです。

来週は今週より上手くなりたいですね(^_^;)

Posted in 動画, 日々鍛練?.

Tagged with .


2 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.

  1. sh says

    よくあれだけ振れますね。
    私は持つだけで一杯でした。しかしなんだか我が子がシゴかれている様な気がするのはナゼ?

  2. 副会長 says

    >>sh
    褒めてくれて、ありがとう( ^^) _旦~~
    しかし、実は余裕がなく、なんとか振れてる?って感じです。

    組み立て式の大槍は、とてもよい出来です。
    持ち運びが可能になったことで、みんなが練習することができるようになりました。

    製作してくださった比嘉さんには大感謝です\(^o^)/



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.