Skip to content


失敗しました(^_^;)

別ページを作って総集編を置いて、連絡があった人だけが

見れるようにしていた筈なのですが・・・

コメント欄から誰でも見れるようになっていましたね(^_^;)

失敗です。観れた人はラッキーでした。

偶然でも見た人は感想等々コメントをお願いしますです(^_^;)

注意:現在、最新のコメントは表示しないように変更しました。

Posted in 雑記帳.


2 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.

  1. papayan says

    あれ、公開ではなかったのですね。
    ラッキーだったかな?

    角度、タイミング、足の運び方と参考にはしたいけどなかなかものにできませんね。
    あと、自分の場合やっぱり力んでしまいます。
    いろいろ諸事情でなかなかコンスタントに練習に参加できませんが、ひとつひとつ課題を克服していきたいと思います。

    当事者には何をされているか分からないことが映像になるとよくわかると思います。文明の利器あなどりがたし。

  2. 副会長 says

    >>papayan
    力んでしまうのは仕方がないことです。それを受け入れて後、力を抜く努力をしていくのが練習です。実際に力みを抜くためには、経験と練習と工夫が必要になります。
    練習時間が少ない分は練習の質を向上させる工夫が必要です。
    なんでも工夫が大事です。がんばりましょう(^_^)



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.