Skip to content


なんだかいやだ

さて、一応YOUTUBEに総集編をUPしてみたのですが・・・なんかいや(^_^;)

現在は非公開としています。

テストで見てみたい人は今週中にメールにて連絡ください。

視聴希望者を募集します。

総集編動画の改善するべき部分の指摘等、感想を記述してもらうことが条件です。

視聴希望者の過半数が公開に同意してくれたら公開します。

誰も希望者がいなければ没企画として封印します(^_^;)

Posted in 雑記帳.


4 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.

  1. taro says

    希望します♪ ぜひ見たいです。自信はありませんが、意見も奏上します。 編集がうまくいったら、「八極拳の牙」(笑)とかおどろおどろした題名でDVD販売したらいかがでしょうか?

  2. 副会長 says

    >>taro
    DVDにしても散手練習だけ、しかも殆どが公開されている映像を買う人はいないでしょ・・・買ってくれるという奇特な人がいれば考えます(^_^;)

    総集編の方についてはメールを送ります(^o^)丿

  3. H@CHRONO says

    みたいですね~

  4. 副会長 says

    >>H@CHRONO
    みんなの意見を取り入れて、良いモノにしたいと考えています。
    メール送るので協力してください(^_^)



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.