Skip to content


こうかいせず

今回の動画は色々と編集が面倒くさいので難しそうなので

公開はしません(^_^;)

どうしても見たいという希望があればそのまま、一定期間

非公開で視聴できるように検討しますが、そこまで大層な

モノでもないのでいらんでしょ(^_^;)

来週はもちっと動画の撮影方法を考えることにします。

Posted in 雑記帳.


6 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.

  1. taro says

    見たい見たいです。
    ご無沙汰しています。相棒が寝込んでしまって参加できてません。その心の空虚を埋めてくれるのが、このサイトの動画です。是非とも副会長が公開をためらわれる程の技の冴えを見せてください。

  2. 副会長 says

    お久しぶり(^_^)
    技の冴えは関係ないです・・・多少、公開したくない技もありますが
    それは当会の人が見てもまず判らないので、外部的には問題にならないです。
    会長以下数名くらいには内緒にしたいかも(^_^;)・・・です。

    それよりも音声や、映りたくない!とワガママな某N君等、
    に配慮して編集するのが面倒くさいが正直なところです(-。-)y-゜゜゜

    期待に応えられるよう善処します(^_^;)

  3. H@CHRONO says

    確かに会長には見せたくないですね~

    やっぱりこういった動画は練習生の皆さんにとっては非常に有意義だと思いますので、ながし見ではなく、きっちり目的意識を持って見て頂きたいですね~

    凄く参考になるのに!!

  4. 副会長 says

    >H@CHRONO

    久しぶり(^o^)丿
    会長もやけど、君も確実に数名の一人です(^_^;)

    会長や君は僕の工夫に上乗せしてくるので始末に負えません。
    他のメンバーへのよい刺激になるので、また練習にも参加してください。

  5. H@CHRONO says

    だって工夫の視点が面白いので色々気づかせていただけるので重宝しております。
    僕なんて今回の動画でも「ここいただき~」って思った箇所も少なくないですし、皆さんに「ここ参考にするところ~」って思った箇所も少なくないですよ~!!

    しかも、「あ~なるほど!!」って思えるんですよね(^▽^
    あとは、自分なら(副会長の立場のとき、相手の立場のとき)どうするかって視点で拝見しておりますm(__)m

  6. 副会長 says

    >H@CHRONO

    コメントごと消去したろうか!と思うような鋭いコメントありがとう(^_^)

    彼のコメントは後進の育成を考えると、とても貴重な内容です。
    参考にしてください(^_^)

    しかし、僕にとっては、いろんなテクニックを持っていかれるので
    更に工夫が必要になる。工夫する励みにもなるけれど・・・痛し痒し(^_^;)



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.