Skip to content


梅雨明け☀\(^o^)/

今日、梅雨が明けたらしいです。やっと夏が来た!!最も好きな季節が到来しました(^_^)v

汗だくになって、蚊に集られながらの練習が始まります・・・考えたらなんか嫌になってきた(^_^;)

さて、昨日の練習ですが合気道でまじめに?練習して参りました。

すべてが嫌になっていた僕ですが、練習に参加すると気持ちが切り替わって集中できた・・・

と思います。練習は十分できました。

(さて、問題です:この場合、十分の振り仮名はジュウブン or ジュップン 正しいのは・・・さあどっち?)

 

 

今週もデジカメ忘れで動画も、写真もなし・・・期待していた人は残念でした・・・スンマセン(^_^;)

Posted in 雑記帳.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.