Skip to content


メリメリと腰が

体調ははそこそこなのですが、どうも寝違えたようで左腰が痛い(^_^;)

捻ると呼吸が停まる・・・うっ・・・はっ・・・ぐっ! てな感じです。

運動不足が原因か?しかたがないので振り棒を100回程振って体を活性化させる。

さすがに重い。背中の筋肉が独立して動いているかのような感覚・・・好い感じで体がほぐれました(^_^)v

腰の重ださが緩和したところで大槍を左右30程振り、軽く舟漕ぎをした後で腰を捻ったらメリメリと鳴った。

なんかスッキリ(^_^) まだ腰に鈍い痛みはあるが・・・ま、大丈夫でしょう(^_^)v

Posted in 雑記帳.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.