Skip to content


ああ、小人なり

夕食後、一眠り(-_-)zzz

\(-o-)/ ふぁ~

(・_・;) 寝すぎた・・・練習日記を書き込むと日が替わっていた(^_^;)

今日というか、もはや昨日なのだが・・・

朝から大阪城公園での練習を中止するかどうかで迷っていた (゜-゜)

我が家の周りは10時過ぎから野外での練習を諦めさせるには十分な程の大雨が!

メンバーに連絡を回しながら、合気道に行く準備、10時30分に出発しました。

傘が無意味に思える程の大雨を乗り越え、ビショビショになりながら駅に到着…10分程で嘘のように晴れ間が覗きます (T_T)

天気は晴れても僕の心は晴れません。服もズボンも濡れたまま…合気道の練習に参加するために芦屋まで移動する中でも天気は晴れ・・・なんか悔しいです!・・・大阪城公園に向けて天気が崩れるように毒電波発射です

(ノ-_-)ノ~┻━┻

 

気を取り直して、合気道の練習に集中!途中から集中力が無くなり、ダラダラモード、スイッチON!差入れを摘み食いしたり、練習を見学したりしてました。みなさん集中力がよく続きます(^_^;)

前回気になっていた課題の背負い落としについては、ある程度の答は出せたと思うので合気道の練習に参加した価値はあったかな(^_^)

 

練習後、梅田に着くと曇りではあるが雨は降りそうにない…再度、天気が崩れるように毒電波発射

(ノ-_-)ノ~┻━┻

 

自覚してます。僕は器量の狭い立派な小人です(-_-メ)

Posted in 雑記帳.

Tagged with .


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.