Skip to content


そんな殺生な~(T_T)

たいしたことではないですが、本日、歯科医院にいってまいりました(^_^)

本当は来週の予定だったのですが、仮埋めが凹んで気になって仕方がなかったので

アポなしで強襲、治療してもらいました。結果、予定を繰り上げて歯の型を取って次回に

芯を入れることになりました(^O^) やっと治療の終わりが見えてきた(^_^)v

しかし、最後に気になる一言が

「今は歯が薄いから治療中の歯を余り使わないように、歯が欠けたり、割れたら一貫の終わりや」(-。-)y-゜゜゜

にこやかな表情でそんな恐ろしいこと言わんといてくれ(~_~メ)

先日、歯が欠けただけに気になってしょうがない、明日の練習でも気にしながらせんならん・・・そんな殺生な~(T_T)

みなさん!歯は大切にしましょう(^_^;)

Posted in 雑記帳.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.