Skip to content


やれやれ(^_^;)

歯の治療にいって仮埋めの歯の治療をうけましたが、まだ数週間かかるらしい。

舌先の荒れは当分治りそうにありません(-_-;)

先日、携帯が壊れたので新しい機種に変更しました。

操作方法が変わって、余分な機能も増えた・・・慣れるまで時間がかかりそうです。

(操作方法を覚えない可能性も・・・(^_^;))

キーボードを修理のためにジョ●シン●気にもっていったところ、修理に3週間ほどかかるとのこと・・・

保証期間中&別途保証料金をとっときながら、この対応・・・どんだけ殿様商売してんねん(~_~メ)

そんなこんなで、練習へと旅立ちます(^_^)v

Posted in 雑記帳.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.