Skip to content


更新しました・・・

昨日、キーボードの調子が悪いと思っていたら、ホントに故障していたようで、以前使っていた

古いPCのキーボードと交換してみたらサクサク動いている・・・まだ半年も経ってないのに(~_~メ)

保証期間中 の故障とはいえ、なんか腹立つぞ!

今日は朝から、奥歯の仮埋めがまたしても外れてしまったり、携帯電話が壊れたので修理に持っていったり

(携帯は新しい機種に交換することに・・・)、「なんか嫌~!」の連続でした(T_T)

まあ、そんなことは置いて、『はじめに』ページの写真を変えてみました。

爽やかな緑に包まれた癒しの場所的な雰囲気でなかなか、いい感じじゃないでしょうか?

Posted in 雑記帳.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.