Skip to content


まだ続くらしい

今日は残念なお知らせがあります・・・・昨日書いていた奥歯が、今朝・・・欠けました(T_T)

仮埋めが取れたのが気になっていたのですが、朝食を食べた時にゴリッと逝ってしまいました。

3ミリ四方位の大きさで結構大きく欠けて驚きました\(゜ロ゜)/

夕方歯医者に行くと、「治療には問題ないですよ。」って言われて一安心 (^O^)

しかし、歯も脆くなるのはカルシウムか何だかの栄養素が足らんのだろうか・・・?

そんなこんなで治療は続くよ。どこまでも!来週も予約が決定です (^_^;)

歯の治療が一段落したらマウスガードを新しくする必要がありそうです・・・。

Posted in 雑記帳.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.