Skip to content


失敗しちゃいました(^_^;)

早くもサイトの更新記録が止まってしまいました(T_T)

昨日の花見の後で二次会に参加・・・すっかり出来上がってました。

帰宅して即、眠りこけてしまい、更新を怠った訳です(^_^;)

焼き肉少々、お酒大量な宴会でとても面白かった、いや~お酒って本当に美味しいですね(^-^)

↓は今回、みんなが持ち寄ったお酒の数々

スパークリングワイン・・・名前は知りません。冷えていて美味しかったです(^o^)/琥珀色の日本酒美味かったです(^o^)/にごり酒です。さっぱりして良い感じでした(*^_^*)

思ったよりも飲みやすくて美味しかった(^o^)/・・・・ある意味期待はずれでした(-_-;)フツーに美味しかったです。他の酒がパンチありすぎで霞んでしまいました(^_^;)最初は喉薬かと思いましたが(-_-;) 何杯か飲むと美味しく感じだしました。癖かあるけど結構好みです(^o^)/

喉薬の親分かと思ったのですが、飲んでみるとまろやかで美味(^o^)/七堂先生から頂きました。泡盛で浸けた梅酒美味しかったです(^o^)/九州のBARUさんが花見のために送ってくれた銘酒!美味かった(^o^)/

う~ん、ここだけ見ると武術とか格闘技とかのサイトには見えへんな(^_^;)

Posted in 美味いもの\(^o^)/.


2 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.

  1. bumbule says

    お花見、お疲れ様でした&ありがとうございました。
    いろんな種類のお酒が楽しめてよかったです。
    また、よろしくお願いします。

  2. 副会長 says

    こちらこそ、お疲れ様でした。
    今度、初心者におススメのモルトウィスキーを教えてください(^-^)



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.