Skip to content


花粉症みたいだ(T_T)

数年前から、なんとなくそうではないかと思っていたのですが、どうも花粉症のようです。

目がかゆい、眼球が取り出せるものなら、取り出して水洗いしたいくらいかゆい!!

練習を始めるまでは、少しかゆいかな?程度だったのですが、時間が経過するにしたがい

クシャミと鼻水天国、喉まで痛くて、練習に集中できませんでした。

しかも、目がかゆいだけでなく、相手がぼやけて見えたり目が開けてられなくなったり、

しかも、家に帰るまでに目のかゆみは治まってしまった・・・。

やっぱり、花粉症やろうな~(T_T) しかし、まだ花粉症とは認めたくない!!

でも・・・なんか緩和する方法ってないですか?

今日の練習風景はデジカメのバッテリーが少なくて何もなし(;一_一)

Posted in 副会長の独り言.


2 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.

  1. Liger says

    今週も動画ないですか?以前の動画も面白いですが、新鮮な動画が見たい(TДT)

  2. 副会長 says

    スミマセン(^_^;) 来週は新鮮な動画を公開できるよう努力します。



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.