Skip to content


実験に協力して下さい(^o^)/

ユーザー登録した人にお願いします。非公開動画を見れる人は投稿とコメントに書き込むことができます。

それでもって、なんでも結構ですので、『掲示板』カテゴリに投稿をお願いします。

Posted in 掲示板?.


3 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.

  1. HORI says

    コメントを掲示板に使うと「最新のコメント」欄がすぐに埋まって、古いコメントが見えなくなりますよね。見逃した古いコメントを探す場合はどうしますか?

  2. 副会長 says

    どうもです。細かいことは考えてませんでした(^_^;)
    自分のコメントした投稿を『掲示板?』から探してもらいコメントを
    見てくださいませ (;一_一)

    登録者は投稿が出来るので、いわゆる「スレ立て」ができます。gravatarも使えますし、
    ユーザー写真の登録もできるので、コミュニケーションの場として楽しんでください。
    ちなみに僕の写真はgravatarに登録したものです(^O^)
    ユーザーはログアウトした状態からでも書き込み可能です。ま、こんなとこです(^o^)/

  3. 副会長 says

    本投稿を非公開から公開に切り替えました。



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.